Entries



今後の装備とキショイネコ(BlogPet)

きょうパンダマン1号が☆つっき~が推薦♪
☆つっき~のちょんっぽい推薦すればよかった?
☆つっき~で内緒に推薦♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」がRECAROの小部屋Blog!を読んで書きました。

水も滴る、、、、、(BlogPet)

きのうは男も予定したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

シュワッチ☆(BlogPet)

9月の中頃に撮影しなかった

つっき~
は、パンダマン1号は、テレビとかを撮影したみたい
は、ストレッチとかをアップしたみたい
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

瑠璃、おめざ

☆外は風が強いし気候は寒いですが、天気がいいo(^-^)o
11時頃に瑠璃が起きて来ました。あいかわらず自分を見てタンス裏に逃げてしまった(^_^;)またまたスリムになってたし。もうすぐ冬眠から覚める頃だろうか。タイガーは直って欲しいです。中にはタイガーが春になっても直らないリスもまれにいるみたいですw(゜o゜)w

一年ぶりの機種変

来週の15日発売の
AU「W41H」に機種変しようと思ってます
ただこの機種は今まで発売されたAUの中では高重量&
ちょ~でか太&でか液晶って
代物です(汗
ほとんど全部入りなのですよ
icカード?付だから同じicカードが使える機種があれば
フォーマ見たいなことも出来るようです。
フェリカ(お財布携帯)にも対応してますね!
モバイルスイカ
には興味ありますが、ビューカードを
作るのが必須なのです。痛いなぁ
自分が購入しようと思った一番のきっかけは
ワンセグ(携帯用地上デジタル放送)が見れることです
テレビが視聴出来る携帯は各種ありますが、電波がアナログなので
場所によってはクリアには見れず、電車や車だとまともに見れないです。視聴時間も一時間足らず、
バッテリーも食うし
その点、ワンセグ放送は電波が届きさえすれば
クリアで綺麗な画面で視聴出来るんですよ
消費電力も低いので、この機種は最大3時間45分
視聴が出来る様です。他にもテレビの画質調整
たとえばシネマモード、etcとか、本格的ですなぁ
日曜に原宿の、KDDIデザイニングスタジオ実機を触ったのですが
かなり綺麗な画面でした。
ただ、ひとつ問題が、、、、、、値段です。
これも今まで販売した機種の中では最高値なのです。
しかも地方で値段のばらつきがありすぎで、
関西なんか13ヶ月以上で二万とか、
東京なんか、26000円~29000円、
さらに東北とかは30000円超えとか。。。(--;
価格コムを見たら、新規で12600円もありで
あぁぁ
でも15日発売、、、
ラッキーでした。その日が給料日(笑
ただいま、安くで買える店を探し中です。
そうそう、某ch系の携帯板にある
W41Hスレッドでは
この携帯のあだ名が凄いんですよ。開いた感じが
虫っぽいので、
ダンゴ虫ワラジ虫フナ虫ひざら貝ゾウリ虫三葉虫ゴム草履焦げたハンバーグアンカ
湯たんぽアワビアルマジロ黒便器
、、、。ヒドイでも自分も最初見たとき
開いた写真が草履や虫っぽく見えました
正直言うとカラーリングがあまり好みじゃないっす
ホワイトも綺麗なんだけど、
液晶が小さく感じるんですよ
テレビスタイルだとお風呂テレビに見えるし。。。
男なら、だまって「ブラック」です
でもなぜかラメ入り(--;
白を購入する方の言い分だと、
黒は手垢が目立つからとか書いてますね
目立ったら拭けば済むことなのにって思う
逆に目立たなければ、汚しぱなしみたいな。やばいじゃん
あとこんな書き込みがありました。

「白にしようと思ってたのに、妻と子供に白を持っている姿が
ぜんぜん似合わないと言われたので黒を予約しました。」

ネタかも知れないけど笑った(^o^






060207_0428~01.jpg

060207_0429~01.jpg

0a09bf3d10d61ca8ae672a9.jpg


リスモのぬいぐるみが売ってました(^^
携帯クリーナー付のストラップは品切れでした、残念

冬眠がやけに長い

瑠璃を見かけなくなって
半月立ってしまった。
そろそろ起きてきてもいいころだけど
心配になってきた!

ビーダーズ(BlogPet)

ほんとうは、☆つっき~は
リンクの写真をよぉ~く見てください;#63878;;#63916;リンクの写真はうちのアパートの隣が銭湯なのですが、そリンクのコインランドリー前に水道水があります。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

あまりにも羨ましすぎる

リンクにもある
うちのシマリス」さんとこの写真
ちょっとっちょっとちょっと~
見てくださいよ。何このベタなれは
手の中でぐっすりって、、、、、(--;
いいなぁ
寝姿があまりも可愛すぎで一言「萌え~」ですわ
瑠璃に同じような事をしたら
うちの両手は殺傷されてますね(笑
ここまでリスが飼い主に馴れるのは、ほんとうに
信頼してて安心してる証拠ですよね

http://www.geocities.jp/kusony1970/x80.html

あと、ブログペットの背景をバレンタインバージョンに
変更しました。背景をクリックして
パンダマン一号に○○○をたくさんあげて下さいね(^^
ブログの壁紙もチョコレートです。

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

