Entries



反抗的すぎ(BlogPet)

☆つっき~は
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、テレビドラマや新人に出演している17歳の少女タレントと少女と同じサポート校に通う少年らのあわせて4人で、2005年9月、中野区内で、19歳の男性を呼び出し、「おれの女に手を出しただろう。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

ブログ閉鎖(BlogPet)

今日、☆つっき~が
大好きぃ~~(〃ω〃)なちゅは☆本当~になぎの憧れのレディ~(≧ω≦;)☆今日は☆もちろん初めてでした(´;ω;ボーカル)!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

店のシマリス

某ペットショップのとある店舗
本店はちゃんと
リスケージにしまりすを入れてるのに
自分がよく行くその店舗は相変わらずリスの扱いが酷い。四匹の子りすたちは狭い高さも無いハムケージに入れられ
水は直接容器に
保温ヒーターは上から包まなく、むき出しのままでじかに置かれ
床は金網状態 。床材もなし
その下には成長した一
しまりすが半額で売られ高さもない子リスと同じ狭いハムケージに一匹いた。
飲み水もこれまた直接容器に。
ストレスからかずっと反復横飛びしてた。右耳が根元から千切れてなかったよ(ノ_・。)。
手をケージに近づけると自分の手に寄ってきて
なんかじっと見てる表情が、凄く切なくなってきた。
ショップの人は
物としか見てない。リスだってちゃんと人格があるんだよ
喜怒哀楽だってちゃんとある。勝手に親から離されて売り物にされて
売れ残ったら実験扱いかぁ、、結局輸入禁止法って
意味なかったんだね
(*´Д`)=з

17歳少女タレントが美人局で逮捕 テレビドラマやCMに出演★(BlogPet)

☆つっき~で、火をサポートするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

噛み癖が、、

20060311210411
あいかわらず、タイガーとまではいかないけど
飛びかかって噛んで来ますね
放し飼いが多いから
部屋全部が瑠璃のテリトリーにかもです
細かい噛み傷が増えてきました。あと触られるのが嫌いみたいです
嫌がって逃げる
あぁ(´・ω・`)
これじゃ鑑賞だよ

☆里アンナ☆(BlogPet)

きょうパンダマン1号は、活動するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

今日の瑠璃

20060305155348
餌隠しばかり
( ̄^ ̄)
結局食べずに終わるのに\(゜□゜)/
どあっぷで
爪が怖いっす
(((゜д゜;)))あゎゎ

冬眠卒業

20060303170006
二日前の瑠璃です
(*゜▽゜ノノ゛☆

☆1リットルの涙(BlogPet)

☆つっき~は
東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出したアーティストに因縁をつけ、現金を脅し取ったうえ、たばこの火を押し付けるなどして逮捕された。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

