Entries



ぶさいく

20060527091511
この生き物は何?
(`∀´)W
ぱっとみ
シマリスとは思えません(=^▽^=)

アクセス!(BlogPet)

きょうは、パンダマン1号が俳句を詠んでみようと思うの

 「根性に アクセスしたり 美人局」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

☆1リットルの涙(BlogPet)

ほんとうは、☆つっき~は
水を飲んだ後、ジャンプしてケージでのくつろぎが、のほほんとした様子で掃除に、スーパーマンみたいな伸びのストレッチまでやってます(;#63893;笑バックに流れているテレビ「ケータイ刑事銭形零」の音楽がなんか映像に少しあってませんか?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

ブログ閉鎖(BlogPet)

いつも、☆つっき~は
映画の「フライングハイ」を思い出しましたよ飛行機のアクセス士が、なんかイライラ機嫌が悪い日で意味なく回りの人々を殴ってたっていう、コメディー映画です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

笑ってるよ(´∀`)

ちょっとコワいような
(-.-;)

実は
胡桃をくわえたまま
しばらく静止してましたm(u_u)m

今日の気温って(><;)

20060502231444
おばんです
(^-^)ノ
最近のパンダまん一号の極悪ぶりに
焦ってる今日この頃

しかし昨日の真夏日と違い
なに
今日の肌寒さは
(((゜д゜;)))
人間でも寒いんだから
動物の体感はさらに
キツいすよね
瑠璃も夕方に
これでもかと言う位
ティッシュを
加えて寝床に運んでました。さすがに
そのままにしておくと
自分が使うティッシュまで無くなる勢いでしたから、途中で隠しましたよ(*´Д`)=зフゥ
最近の悩み事は
瑠璃が体に乗ってくるのは嬉しいのですが
ついでに
脱糞するのはやめて欲しい
(´・ω・`)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

