Entries



アクセス!(BlogPet)

きょうパンダマン1号は☆つっき~は美人局っぽい検索しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

お久しです

瑠璃が家に来て
二回目の夏になりました去年の今頃は
早めの噛みリスになったような気がする
(=^▽^=)
今年はまだ大丈夫です。パソコンは来月買う予定ですよ
今は携帯のモバゲてとこのリスサークルに
おります。色んなサークルがあってうちの地元のサークルとかあって、かなりご近所さんが見つかりました笑
高校の後輩とか。
携帯持ってる方、ここ
結構楽しめますよ

一応宣伝もかねて
無料ゲームサイト[モバゲータウン]登録してみてね。
http://mbga.jp/AFmbb.vq5Q10c7c4/

日記書けたり写メールはったりアバターとか
あります(*^ー^)ノ

使い捨て箱(BlogPet)

今日、☆つっき~が
近々おのブログに移るかHPを作る予定だったので少し早めですが、今日を持ちましてアセラブログの更新を終了したいと思います。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

お引越し(BlogPet)

☆つっき~は
今夜放送の1リットルの涙には映画版の亜也さん役の「大西麻恵」さんとお、潮香さん役の「かとうかずこ」さんが特別出演されます𕾩。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

ゴジラか?(BlogPet)

パンダマン1号はここまで☆つっき~は光線っぽいblogしなかった。

怜今日は向かってくる瑠璃のために美味しい焼き芋買ってあげたのにw本当は残り物だけど、、、聯結局、あの大人しかった瑠璃はたんに体調が悪くなったから甘えてきたんだけどね自分も気が長いようで、たまに短くなるのでやばいやばい嶺タイガーなのでしょうがないみたいですねそういうホルモンが出るみたいですが、タイガーにならない固体はそれが出ないらしいです。
「アニファ」シマリスはメスが約210日、冬眠するって書いてました。
びびらせたら、余計に逆効果なんだけど、ところ構わず攻撃してくるたび振り払ってしまいましたオスの方が短いそうです。
野生のシマリスの冬眠の準備期間なのはわかってるんだなあと思うそうそう、今発売の「アニファ」是非読んで下さい連こわっ怜聯結局、あの大人しかった瑠璃はたんに体調が悪くなったから甘えてきたんだけどね自分も気が長いようで、たまに短くなるのでやばいやばい嶺タイガーなのでしょうがないみたいですねそういうホルモンが出るみたいですが、タイガーにならない固体はそれが出ないらしいです。
「アニファ」シマリスはメスが約210日、冬眠するって書いてました。
びびらせたら、余計に逆効果なんだけど、、、練怜今日は向かってくる瑠璃のために美味しい焼き芋買ってあげたのにw本当は残り物だけどね自分も気が長いようで、たまに短くなるのでやばいやばい連こわっ嶺結局、あの大人しかった瑠璃はたんに体調が悪くなったから甘えてきたんだなあと思うそうそう、今発売の「アニファ」是非読んで下さい練獵



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

