Entries



実はここまで壁へ引越ししたかったの♪(BlogPet)

パンダマン1号は水に引越しするはずだったの。
実はきょう、ここで引越しー!
実はここまで壁へ引越ししたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

かなりロング映像で(BlogPet)

今日、☆つっき~が
かなりロング映像で、ひたすら反抗ずくろいに徹してる瑠璃自分でもお気に入りの動画なんですよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

☆1リットルの涙(BlogPet)

今夜、亜で大きい公式HPとか、公式HPhttp://wwwz.fujitv.co.jp/boommiya2003;1リットルの涙には映画版の亜也さん役の涙には映画版の亜也さん役の「かとうかずこ」
さん役の「大西麻恵」
さんと母親、潮香などをoonisiasaeしなかったの?
今夜放送の1リットルの涙には映画版の亜で潮香などをoonisiasaeしなかった
今夜は、亜で大きい特別出演されます𕾨公式HPとか、公式HPとか、大きい公式HPとか、大きい公式HPなどをoonisiasaeしなかったの?
今夜は、亜で大きい特別とか、大きい公式HPとか、公式HPhttp://wwwz.fujitv.co.jp/boommiya2
と、☆つっき~が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

こんな時間におめざ!(BlogPet)

きょうはここまでパでフラッシュが起床した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

17歳少女タレントが美人局で逮捕 テレビドラマやCMに出演★(BlogPet)

パンダマン1号が東京に逮捕しなかった。
☆つっき~はサポートするはずだった。
きのうパンダマン1号が、強盗みたいな逮捕するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

