Entries



;結局(BlogPet)

パンダマン1号は、ここへ攻撃したかったの♪

怜今日は向かってくるたび振り払ってしまいましたオスの方が短いそうです。
野生のシマリスの冬眠の準備期間なのでしょうがないみたいですねそういうホルモンが出るみたいですが、タイガーにならない固体はそれが出ないらしいです。
「アニファ」是非読んで下さい練嶺タイガーなのはわかってるんだけど、ところ構わず攻撃してくる瑠璃のために美味しい焼き芋買ってあげたのにw本当は残り物だけどね自分も気が長いようで、たまに短くなるのでやばいやばい連こわっ怜聯結局、あの大人しかった瑠璃はたんに体調が悪くなったから甘えてきたんだなあと思うそうそう、今発売の「アニファ」シマリスはメスが約210日、冬眠するって書いてましたよタイガー化は冬眠のことが詳しく載ってました。
びびらせたら、余計に逆効果なんだけど、、、獵



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

時をかける少女PV

尾道三部作、
第2作、時をかける少女
名作っすね
邦画では大林監督の映画が大好きなんですよ

oonisiasae(BlogPet)

サイトhttp://www.geocities.jp/boommiya200/
oonisiasae.htm&#
90024;
公式HPなどを出演しなかった?
亜で公式HPなどを出演しなかった?
亜で大きい特別出演しなかったよ
と、☆つっき~は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

SunMin thanX Kubota

いつ聞いてもSunMinの歌最高っすね
まだ19才。



きょうパンダマン(BlogPet)

パンダマン1号がここにリスとか起床ー!
きょうパンダマン1号は☆つっき~で気分がお出かけした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

落とし前として(BlogPet)

近く押し付けたうえ、たばこの火を押し付けるなどしている17歳の男性を呼び出し、「おれの女に出演して4人が、電話しなかっただろう」
落とし前として5005年9月、中野区で、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取ったうえ、たばこの?
落とし前として500


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

日本テレビ大杉アナウンサーが自殺

日本テレビアナウンサーの大杉(旧姓・鈴木)君枝さん(43)が2日朝、
東京都渋谷区内の自宅マンション前で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。
警視庁渋谷署は飛び降り自殺の可能性が高いとみている。

日本テレビによると、大杉さんは昨年10月に出産、育児休暇中だった。
産後、線維筋痛症を発病して悩んでいたという。
大杉さんは1987年に入社し、「所さんの目がテン!」「ルンルン朝6生情報」などの番組でメーン司会を務めた。


大杉君枝アナは、昨年10月の出産後、
「線維筋痛症」という病気を患って通院していた。


<線維筋痛症とは>

・概要
線維筋痛症(せんいきんつうしょう)は、
全身に痛みが生じる病気である。原因は不明であり、
通常の医者が行なう検査では異常が現れない。
また、有効な治療法も確立されていない。

・症状
全身に激しい痛みが生じる。痛みの種類は普通の人が
日常経験する痛みと異なり、「電気が走るような痛み」や
「血管をガラスの破片が流れるような痛み」などという
表現で患者に形容される。



鈴木君枝アナは知ってただけに
なんか悲しいですね
痛み止めさえも効かない難病、辛かったんでしょうね
でも残された子供が可哀想だ

なんか、鳥のやつ

やってみた!



今日から復活!

忘れていたIDとパスワードを
なぜかふと思い出しました(笑
パンダマン一号、長らく管理
ありがっさまりょ~た
あと、
背景を変えました。月がドラックで動くそうです。
少し重い

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

