Entries



シマで大きい表情をビーダーズしたかった(BlogPet)

4月、☆
つっき~
たちが、シマで大きい表情をビーダーズしたかった

たちが、表情など来た時は
ただとか、みたいな性格じゃなければ飼ってあげたいけどなぁ&#
63910;&#
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

;&#(BlogPet)

結局はパンダマン1号が、長い残り物などびびらせたら
野生のシマリスの冬眠のことが詳しく載ってました
野生のシマリスのシマリスはメスが約210日、冬眠するって書いてましたオスの方が短いそうです
野生のシマリスの冬眠のことが詳しく載ってましたよ
&#
63895;
今日は、ネットで広い焼き芋などびびらせたら、余計に逆効果なんだけどね自分も気が長い残り物などびびらせたら
結局はパンダマン1号が、タイガー化は冬眠の準備期間なのでしょうがなのはそれが出ないらしいです
野生のシマリスはメスが約210日、冬眠するって書いてましたよ
6;&#
63916;&#
63898;
こわっ&#


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

幅広く活動(BlogPet)

幅広く活動
自らのLIVEになるために上京し、唄者としての実力も認
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

この写真をよお~く見てください&#(BlogPet)

こないだ、☆つっき~が
この写真をよお~く見てください閭怜この写真はうちのアパートの隣が銭湯なのですが、そこのコインランドリー前に水道水があります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

SunMin - Love You

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

