Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

お引っ越し完了、おめでとうございます。
これでほんとに終わりかな?
このスキンほのぼのします。つっきーさんにも幼少の時代があったんだぁぁぁ。
ところでるりちゃんのプチ冬眠、5日目を迎えたそうで、大丈夫ですか?
まぁ今まで4匹のリスを育てたつっき~さんだから大丈夫でしょう。
またかわいい瑠璃ちゃんの写真待ってますよ。

[C2]

v-398☆みぃちゃさん

もう引越しなしですよv-47
移住です!
スキンはクリスマスを探してて
これにしました。時期が終わると変更しますが、ほのぼの系
いいですよねv-218
幼少の記憶はあまりないけど、
お袋さんから聞いた話だと
人前で歌をよく披露してたみたいですv-14(笑
冬眠は大丈夫ですよ
家の中寒くないし。
眠り姫状態ですv-24
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C4]

永住おめでとうございますv-81
そして新装開店おめでとうございます♪
このテンプレートは共有ですよね。
一時、livedoorがリニューアルしていたときにお引越し先として考えたのがFC2なんですよ(^^ゞ
今、一番人気らしいですよ☆
パンダマン1号も連れてきたみたいだし、ここなら色々自由に書けそうですねv-91
リンク変更しておきます☆彡
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C5]

☆きりっしゅさん

帰宅中の電車からカキコ その通り(^^ゞテンプレ共有です。公式よりかっこいいの多いですよね。ライブドアも候補にあったのですが、この時間前後の携帯からの観覧がかなり重いんですよ。FC2は知り合いで使ってる方も何人かいてお薦めされたのも理由なんです0o。(^o^)y-゜゜
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C81]

こんにちは☆ミ
ゲージ探しの時はコメントいただきありがとうございました♪
プロフィールのダレた写真は暑い日だったのかしら?w
可愛いですねw
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか=*^-^*=にこっ♪
バナーはなさそうなので文字だけでもよろしいですか?

[C82]

☆aiぴめさん

こんちはです
ダレた写真、その通りです
真夏の写真ですよ
アジの開き状態でしたw
相互リンクOKです。
バナーないのですよ。作ってみようかな
出来るまで文字だけでお願いしますv-480
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C85]

あはは!
マロンも去年の夏に朝から40度近くあった日はゲージにへばりついてましたww
少しでも冷たいところを探したのでしょうねw
足がブラリと下がってる姿可愛いです(*´∇`*)
早速リンクありがとうございます☆ミ
こちらもバナーが出来るまで文字でリンクしますね☆ミ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/1-646d0a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆お引越し

今日からF2ブログに引っ越して来ました
さっき長文を書いたらバグって
全部消えて、しばらく書く気失せてしまった
ってことで簡潔に
タイトルになっているシマリス瑠璃
春から飼い始めてます。リスを育てるのは四匹目、
過去に飼っていたリスの思い出は、のちのち書いていこうと
思ってます。
いつも書き込みに来てくれる飼い主さん
ここでもう確定です。何回もリンク先変えて
すいません
じ、実はこないだのブログは、、、
ケンムンがぁ、す、住んでたとです。
もう怖くて怖くて、って、、冗談はさておき
ここは自動投稿のブログペットに
今使っているユーザーテンプレも豊富なので
気に入りました!
初めて見られる方に。
プロフの写真は、家に来て五日目の瑠璃です。
まだ小さくて手のひらの中で、いつも丸まって
寝てました。
人間の赤ちゃんと同じですね。
それがすっかり大きくなりまして、七月の下旬

夏の真っ盛りに一足早く噛みリスになったとです。。。

凶暴で噛み付き、手とか生傷だらけ。

で、時期が立ち
今は、プチ冬眠中、五日目に入りました。


↓普段はこんな顔なのに
おすまし


↓餌をいっぱい貯めてごっつぁんです
あたふく



早くも記事入力失敗しました。
スレッドテーマを修正するたび設定し直してたけど
そのたびに新しく投稿になるんですね
3人のシマリスへの書き込みがあって喜んでたら
全部俺じゃん、、、。アホやな
削除も出来んわ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C1]

お引っ越し完了、おめでとうございます。
これでほんとに終わりかな?
このスキンほのぼのします。つっきーさんにも幼少の時代があったんだぁぁぁ。
ところでるりちゃんのプチ冬眠、5日目を迎えたそうで、大丈夫ですか?
まぁ今まで4匹のリスを育てたつっき~さんだから大丈夫でしょう。
またかわいい瑠璃ちゃんの写真待ってますよ。

[C2]

v-398☆みぃちゃさん

もう引越しなしですよv-47
移住です!
スキンはクリスマスを探してて
これにしました。時期が終わると変更しますが、ほのぼの系
いいですよねv-218
幼少の記憶はあまりないけど、
お袋さんから聞いた話だと
人前で歌をよく披露してたみたいですv-14(笑
冬眠は大丈夫ですよ
家の中寒くないし。
眠り姫状態ですv-24
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C4]

永住おめでとうございますv-81
そして新装開店おめでとうございます♪
このテンプレートは共有ですよね。
一時、livedoorがリニューアルしていたときにお引越し先として考えたのがFC2なんですよ(^^ゞ
今、一番人気らしいですよ☆
パンダマン1号も連れてきたみたいだし、ここなら色々自由に書けそうですねv-91
リンク変更しておきます☆彡
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C5]

☆きりっしゅさん

帰宅中の電車からカキコ その通り(^^ゞテンプレ共有です。公式よりかっこいいの多いですよね。ライブドアも候補にあったのですが、この時間前後の携帯からの観覧がかなり重いんですよ。FC2は知り合いで使ってる方も何人かいてお薦めされたのも理由なんです0o。(^o^)y-゜゜
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C81]

こんにちは☆ミ
ゲージ探しの時はコメントいただきありがとうございました♪
プロフィールのダレた写真は暑い日だったのかしら?w
可愛いですねw
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか=*^-^*=にこっ♪
バナーはなさそうなので文字だけでもよろしいですか?

[C82]

☆aiぴめさん

こんちはです
ダレた写真、その通りです
真夏の写真ですよ
アジの開き状態でしたw
相互リンクOKです。
バナーないのですよ。作ってみようかな
出来るまで文字だけでお願いしますv-480
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C85]

あはは!
マロンも去年の夏に朝から40度近くあった日はゲージにへばりついてましたww
少しでも冷たいところを探したのでしょうねw
足がブラリと下がってる姿可愛いです(*´∇`*)
早速リンクありがとうございます☆ミ
こちらもバナーが出来るまで文字でリンクしますね☆ミ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/1-646d0a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

