Entries



-件のコメント

[C36] no title

あ~ぁ、瑠璃ちゃんまたプチ冬眠ですかぁ。
ほんとにふれあいがありませんねぇ。
うちのサイトで、擬似体験してくださいませ。。。

でもこの写真、確かにリスはいつもM字開脚でぜんぜん変じゃないのに、前にも見たけどモザイクかかるとエッチにみえますね。

[C37] no title

きゃっv-15
ルリリン,セクスぃーですねっv-10
あっでも本当だっ,リスっていつもM字開脚ですね!
瑠璃ちゃんに知れたら怒られそうなので,こんな写真
公開したことバレないように気をつけてくださいねi-190
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C38] no title

つっきーさん。
いっその事、瑠璃ちゃんの寝床を襲ったらどうですか(笑

でも、冬眠とタイガー。。。
寂しい気持ち、判ります。。。
そのぶん、パンダマン1号を育ててくださいねv-218
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C39]

☆みぃちゃさん

モザイク以外にも
アダムとイブの葉っぱもあったから
それにしようかと迷いましたv-411(笑

☆うにこさん

せくすぅぃ~、ふぅ~ですv-433
早く来年の春にならないかなあ

☆きりっしゅさん

体調はよくなりましたか?
パンダマン、コメント失敗しましたよ
瑠璃、タイガーになるまえは
自分の腕伸ばして左右のジャンプ遊びとか
やってたんですよv-390
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/10-d663e934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆恥ずかしい写真

みなさま、おばんです
瑠璃はまたまた冬眠中で、まったくふれあいがありません。
暇すぎです
なので、瑠璃には内緒で恥ずかしい写真を公開します(笑

タイトル「M字開脚ふぉ~♪」



じょいとい


誰よ~ちっ、つまらん、タイトルに騙されたって
言ってる人は(笑

友人にこの写真を見せたら
リスって普段からM字開脚じゃん、って言われた。
そりゃそうだ(^^;



ブログランキングM字開脚が好きな人は一票ヨロシク!

4件のコメント

[C36] no title

あ~ぁ、瑠璃ちゃんまたプチ冬眠ですかぁ。
ほんとにふれあいがありませんねぇ。
うちのサイトで、擬似体験してくださいませ。。。

でもこの写真、確かにリスはいつもM字開脚でぜんぜん変じゃないのに、前にも見たけどモザイクかかるとエッチにみえますね。

[C37] no title

きゃっv-15
ルリリン,セクスぃーですねっv-10
あっでも本当だっ,リスっていつもM字開脚ですね!
瑠璃ちゃんに知れたら怒られそうなので,こんな写真
公開したことバレないように気をつけてくださいねi-190
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C38] no title

つっきーさん。
いっその事、瑠璃ちゃんの寝床を襲ったらどうですか(笑

でも、冬眠とタイガー。。。
寂しい気持ち、判ります。。。
そのぶん、パンダマン1号を育ててくださいねv-218
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C39]

☆みぃちゃさん

モザイク以外にも
アダムとイブの葉っぱもあったから
それにしようかと迷いましたv-411(笑

☆うにこさん

せくすぅぃ~、ふぅ~ですv-433
早く来年の春にならないかなあ

☆きりっしゅさん

体調はよくなりましたか?
パンダマン、コメント失敗しましたよ
瑠璃、タイガーになるまえは
自分の腕伸ばして左右のジャンプ遊びとか
やってたんですよv-390
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/10-d663e934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

