Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

毎回事件が頻繁に起きてますね(笑
って、笑うとこじゃないですね( ̄人 ̄)

それより、トイレ事件の続きは
どうなってんだぁぁぁ~~~~~!!
気になってしょうがないっ(爆
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C41]

☆しまっぷさん

他にもネタありますよ
自動販売機とか通勤バスの中、
うどん屋とか(笑
卵の件は、たんにボケですわ
やばいやばいv-431
トイレは明日更新します
でも、
ここまで引っ張りすぎたら
続きがしょ~もなく思えるヨカン!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C42] こんばんは

こんばんは~☆
キーボード、下手すると動かなくなりますよね・・・
トイレ事件、私も気になるんで早く続きが読みたいですw

リンク貼らせていただきました!!
これからも遊びにきま~す♪
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : あたる
  • URL
  • 編集

[C43] ありゃりゃぁ

いくらキーボードは外付けのを使ってたって、卵をパソコンの角で割るって考えるのかおかしいです。v-27
つっき~さんって天然?
私は。。。おもいっきり天然かも。。。
ところでv-79の続き、私もたのしみにしてますから。

パンダマン1号が「あんこに豪快っていわれた」って言ってました。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : みぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C44]

☆あたるさん

ようこそです。
こちらもリンク張り終わりました
またよろしくですv-420

☆みぃちゃさん

す、するどい
おもいっきり天然です
あんたの人生は漫才って言われたことあるし。いつも同僚に毎回、なんかあるねって
言われる。日常のネタには困らないかも(笑
おお、豪快って、、、。v-394(汗

  • 2005-12-12
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/11-ba5d3bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すき焼き

さっき、コンビニで
すき焼き弁当を買ってきました。
一緒に半熟卵がついてたのですが、
家に着くころには、すっかり半熟のことは忘れて
すき焼き=生卵だと自分の中では思っていたので
卵を手に取り、何か軽く叩く場所は?って
目の前のノートパソコンの液晶の角が目に入り
なんも躊躇することなく、
右上の角に「コツン」。。。。。

軽く叩いたつもりが、卵が「グッシャ」っと全部潰れたのと同時に、

半熟の中身が、液晶画面に「べっちゃ」っと付き

一気に下に垂れて来ました
中身のドロっとした黄身と白身はそのまま
キーボードの上までどっさりと。
「えええ、卵ってこんなに量があったのかい」って
思うほどでした。あわててティッシュ箱に手を置いたら、
こんな時にかぎって中身がない
あわててトイレにかけこんで、ペーパーを拝借したのですが、
その間に、黄身白身はキーボーの中に溜まってしまいました。
うちのノートのキーボーは、いったん外すと
取り付けがめんどくさいやつです。
一通り外して、拭いたのですが、すっかり基盤に
付着してしまいました。
こんな事になったのに、平常心なのですよ。
なぜかと言うと、キーボードは以前、瑠璃に壊されて
剥がされてしまって、27枚のキーはもうないのです。
だから今は外付けキーボードを使ってます。
しかし、
「半熟卵」ってのが中途半端なんだよなあ
これが生ならもっと被害は少なかったのに、、、って
自分の失敗を卵のせいにしてるし、
でもちゃっかり、今日の日記ネタにしてる自分です(笑


ブログランキングすき焼きが大好きな人は一票ヨロシク!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C40]

毎回事件が頻繁に起きてますね(笑
って、笑うとこじゃないですね( ̄人 ̄)

それより、トイレ事件の続きは
どうなってんだぁぁぁ~~~~~!!
気になってしょうがないっ(爆
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C41]

☆しまっぷさん

他にもネタありますよ
自動販売機とか通勤バスの中、
うどん屋とか(笑
卵の件は、たんにボケですわ
やばいやばいv-431
トイレは明日更新します
でも、
ここまで引っ張りすぎたら
続きがしょ~もなく思えるヨカン!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C42] こんばんは

こんばんは~☆
キーボード、下手すると動かなくなりますよね・・・
トイレ事件、私も気になるんで早く続きが読みたいですw

リンク貼らせていただきました!!
これからも遊びにきま~す♪
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : あたる
  • URL
  • 編集

[C43] ありゃりゃぁ

いくらキーボードは外付けのを使ってたって、卵をパソコンの角で割るって考えるのかおかしいです。v-27
つっき~さんって天然?
私は。。。おもいっきり天然かも。。。
ところでv-79の続き、私もたのしみにしてますから。

パンダマン1号が「あんこに豪快っていわれた」って言ってました。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : みぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C44]

☆あたるさん

ようこそです。
こちらもリンク張り終わりました
またよろしくですv-420

☆みぃちゃさん

す、するどい
おもいっきり天然です
あんたの人生は漫才って言われたことあるし。いつも同僚に毎回、なんかあるねって
言われる。日常のネタには困らないかも(笑
おお、豪快って、、、。v-394(汗

  • 2005-12-12
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/11-ba5d3bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

