Entries



-件のコメント

[C45]

(^-^*)/コンチャ!
うちのブログペットの
茶助のお友達になってくれてありがと^^

瑠璃ちゃん8ヶ月v-308
かわいいね~

動画ブログのほうは
http://blog.livedoor.jp/risuravu719/
です 見に来てね^^
私もまた瑠璃ちゃんに会いにきまーす

  • 2005-12-12
  • 投稿者 : りすらぶぅ
  • URL
  • 編集

[C46]

こちらに引っ越しされたのですね。
前の所は重かったですもんね^^;
ここは色々カスタマイズ出来て面白いですよね^^

とりあえず挨拶がてら”プチ”して帰りますね。
また来ますね。

[C47]

凸ぽちっとして、みてきたら121位でしたよ。
瑠璃ちゃん、食べてるときはかわいいのにねぇ。シフォンケーキだけじゃ足りなくて、つっき~さんもかじっちゃったのかな。。。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : みぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C48] 職場から書き込み

☆りすらぶぅさん

パンダマンがお世話になっております(笑
ブログの方は、実はブログペット内から
見に行きましたよ。
一匹飼いの自分としては
二匹の仲良しぶりが、可愛くてたまりません。またよろしくですv-407

☆EZORISUさん

おばんです。
引越ししましたよ。もうここ最高っす
共有壁紙はまりまくりw
「プチ」ありがとうござんすv-280

☆みぃちゃさん

瑠璃は餌を食べながら、自分のとこばっかり
ちらちら見るんですよ。横取りするって
思ってるんだろうねえ。そのくせに
俺のケーキを食う、食うv-366
ポチっとありがとうございます。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C49] ランキング

瑠璃ちゃん八ケ月おめでとうございますv-33
それも、しっかりケーキでお祝い♪
宍戸瑠璃かhんはかわいそうですよ(^^ゞ
また、いじけちゃいますよ(^_^;)

人気ブログランキング、もちろん凸です。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C50]

☆きりっしゅさん

おばんです
終電車ん中からカキコです。しかしこの時間の寒さは半端じゃないっす(+_+)駅までの時間は冷凍庫の中みたい
今は座ってる足元がポカポかですよ(^-^)v
凸アリガトウ♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/12-b13a5436
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆生後八ヶ月

きのうは瑠璃
家にお迎えして七ヶ月、生後ひと月たってたので
生まれて八ヶ月目になります。
三日ぶりに夜中の2時前にひょっこり起きて来ました
「自分の来た日をわすれんなや~」って
アピールしに来たのかな
いつものフード以外に、自分が食べていた
シフォンケーキにかぶり付いて来ました。
何枚か写真を撮ったので、帰宅したらアップしますね。
その一枚は、さっそく
瑠璃のプロフ画像に使いました。

「宍戸瑠璃」
051212_0154~01.jpg


<人気blogランキング参加しました。

目指せ100位内
昆虫には負けません(笑
瑠璃の八ヶ月祝いにポチっと宜しくです!
>

6件のコメント

[C45]

(^-^*)/コンチャ!
うちのブログペットの
茶助のお友達になってくれてありがと^^

瑠璃ちゃん8ヶ月v-308
かわいいね~

動画ブログのほうは
http://blog.livedoor.jp/risuravu719/
です 見に来てね^^
私もまた瑠璃ちゃんに会いにきまーす

  • 2005-12-12
  • 投稿者 : りすらぶぅ
  • URL
  • 編集

[C46]

こちらに引っ越しされたのですね。
前の所は重かったですもんね^^;
ここは色々カスタマイズ出来て面白いですよね^^

とりあえず挨拶がてら”プチ”して帰りますね。
また来ますね。

[C47]

凸ぽちっとして、みてきたら121位でしたよ。
瑠璃ちゃん、食べてるときはかわいいのにねぇ。シフォンケーキだけじゃ足りなくて、つっき~さんもかじっちゃったのかな。。。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : みぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C48] 職場から書き込み

☆りすらぶぅさん

パンダマンがお世話になっております(笑
ブログの方は、実はブログペット内から
見に行きましたよ。
一匹飼いの自分としては
二匹の仲良しぶりが、可愛くてたまりません。またよろしくですv-407

☆EZORISUさん

おばんです。
引越ししましたよ。もうここ最高っす
共有壁紙はまりまくりw
「プチ」ありがとうござんすv-280

☆みぃちゃさん

瑠璃は餌を食べながら、自分のとこばっかり
ちらちら見るんですよ。横取りするって
思ってるんだろうねえ。そのくせに
俺のケーキを食う、食うv-366
ポチっとありがとうございます。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C49] ランキング

瑠璃ちゃん八ケ月おめでとうございますv-33
それも、しっかりケーキでお祝い♪
宍戸瑠璃かhんはかわいそうですよ(^^ゞ
また、いじけちゃいますよ(^_^;)

人気ブログランキング、もちろん凸です。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C50]

☆きりっしゅさん

おばんです
終電車ん中からカキコです。しかしこの時間の寒さは半端じゃないっす(+_+)駅までの時間は冷凍庫の中みたい
今は座ってる足元がポカポかですよ(^-^)v
凸アリガトウ♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/12-b13a5436
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

