Entries



-件のコメント

[C101] no title

瑠璃ちゃん元気でよかったですね。
心配しましたよぉ。2週間も出てこないなんて。。。
でも、またいっぱいエサためたみたいだから、あすからプチ冬眠かな。。。

[C102] no title

お久しぶりですi-189
瑠璃ちゃん、なかなか出てこないんで心配してましたi-238
おいしそうにえさを食べている姿を見ると安心しました!!
たっぷり食べてまた眠くなったんですねi-229

それにしてもHG、おもしろいですw
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : あたる
  • URL
  • 編集

[C103]

コピぺで申し訳ないのですが
年末のご挨拶にお伺いしました。
今年はblogを始め、お友達になれて
とても楽しく充実していました♪

また来年もよろしくお願いします。
年末年始はお忙しいでしょうが
体調にお気をつけください。
また良いお年をお迎えください☆
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C104]

瑠璃ちゃん,お目覚めしましたか~!!
私も心配してましたよ~i-238
でも,写真や動画を見るととっても元気そうでよかったです♪
相変わらずほっぺがいっぱいになってますね♪
そこがまた瑠璃ちゃんらしくてかわいいです(*^_^*)
久々に瑠璃ちゃんの顔を見れて癒されましたi-80
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C109] ☆みなさんへ

今年も瑠璃をよろしくお願いします
久々の冬眠明けだったのですが、
数ヶ月接してないので
瑠璃は、ちょっと自分にたいして
びびりっ子になってました
少々の物音にもビクっとしたりです(^^;
春になって、また一から手懐けのやり直しです。
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : TUKKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/27-6df6448c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆瑠璃、ひさぶりのおめざ

今日は比較的過ごし易い気候
瑠璃が冬眠から起きてこなくなって
15日立った午前中、
カサカサと音が聞こえてきました。
約二週間ぶりに瑠璃が起きてきました
生きてた~ってのは大袈裟ですが、
いつもは三日置きに餌と水を飲みに起きてたので
かな~り心配してました
ケージ飼いなら様子を見れるのですが、
今はほぼ放し飼い状態、
瑠璃が寝ている場所も、すぐには様子を見れない場所なので、
もしかしたら、冬眠中なにかあったのか?とか餌を
喉につっかえて、最悪な状態に、、とか
ケージで飼うべきだったとか、心が重い毎日でした。
夕べはまた胃が痛くなったり(汗
10時すぎにひょっこり起きてきて、
一目散に水をしばらくがぶ飲み、その後
餌を頬袋に貯めて、隠す、貯めて、隠すの繰り返し
その後、自分の餌をずっと食べてました、
で、しばらくまったりしながら、13時すぎに
寝床へと帰省したとです。しばらくぶりの瑠璃は
少し痩せてたような、でも元気でしたね。
これで心の荷が下りました
年内に瑠璃を見れてよかった~!(苦笑

051229_1039~01.jpg

051229_1105~01.jpg

051229_1041~01.jpg










人気blogランキング参加してます。久々の瑠璃にポチっとヨロシクふぉー!

hg


5件のコメント

[C101] no title

瑠璃ちゃん元気でよかったですね。
心配しましたよぉ。2週間も出てこないなんて。。。
でも、またいっぱいエサためたみたいだから、あすからプチ冬眠かな。。。

[C102] no title

お久しぶりですi-189
瑠璃ちゃん、なかなか出てこないんで心配してましたi-238
おいしそうにえさを食べている姿を見ると安心しました!!
たっぷり食べてまた眠くなったんですねi-229

それにしてもHG、おもしろいですw
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : あたる
  • URL
  • 編集

[C103]

コピぺで申し訳ないのですが
年末のご挨拶にお伺いしました。
今年はblogを始め、お友達になれて
とても楽しく充実していました♪

また来年もよろしくお願いします。
年末年始はお忙しいでしょうが
体調にお気をつけください。
また良いお年をお迎えください☆
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C104]

瑠璃ちゃん,お目覚めしましたか~!!
私も心配してましたよ~i-238
でも,写真や動画を見るととっても元気そうでよかったです♪
相変わらずほっぺがいっぱいになってますね♪
そこがまた瑠璃ちゃんらしくてかわいいです(*^_^*)
久々に瑠璃ちゃんの顔を見れて癒されましたi-80
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C109] ☆みなさんへ

今年も瑠璃をよろしくお願いします
久々の冬眠明けだったのですが、
数ヶ月接してないので
瑠璃は、ちょっと自分にたいして
びびりっ子になってました
少々の物音にもビクっとしたりです(^^;
春になって、また一から手懐けのやり直しです。
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : TUKKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/27-6df6448c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

