Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

つっき~さぁん、胃は大丈夫ですかぁ。
どうしちゃったんでしょうねぇ。
やっぱり瑠璃ちゃんが心配だったんじゃないですか?
リンクしてるところチャコちゃんの冬眠の話読んできました。
飼いリスにとっては冬眠ってこわいんですね。

[C10]

こんばんわ
たしかに心配はしてました(^_^;)
でも相変わらずの狂暴ぶりで今日は左手首噛まれて、穴があいた(T.T)もしかしたら三日前にも起きてたかも知れないです。仕事で気付かなかっただけで。早めにケージ買ってそこに慣れさせるべきだったかも(-_-;)
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/3-99efad00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胃が痛い、、、

低血圧の自分がこんな時間に
お目覚はめずらしいけど、
チクチク胃の痛みで目が覚めた。。かなり痛い
もともとストレスには弱い自分
たまに胃が痛くなったりするけど、そんなに悩む事あったかな、
昨日、仕事上何かあったことはたしかだが
そんな胃が痛くなるような出来事でもないと思うのに
頭じゃたいしたことないって思っても
体は敏感なんだろうなあ
緑のサクロン買い置きしておくべきでした。
まだキリキリ痛む、
牛乳は胃壁をガードするらしいので、
ミルクティー買ってこよう。
それにしても、シマリスの瑠璃
今日で冬眠六日目、さすがにやばくなってきたから
寝ている場所探さないと、、って
放し飼い状態なんですよ。部屋の隅のダンボールと箪笥の
裏に巣を作ってるんです。ダンボールをどかさないと
状態が見れないし、暖房入れぱなしの部屋での
冬眠でも失敗して亡くなるってことは
あるのだろうか? まさかいくらなんでも、、
めざましテレビを見てたら、今日の運勢
最下位だった。いやな予感が、、、、、
考えすぎだなあ。また胃が痛む
冬眠について
やばいことが書かれていたので
瑠璃の状態を見ることにします(汗

http://plaza.rakuten.co.jp/nightsky2004/diary/200511150000/
スポンサーサイト

2件のコメント

[C7]

つっき~さぁん、胃は大丈夫ですかぁ。
どうしちゃったんでしょうねぇ。
やっぱり瑠璃ちゃんが心配だったんじゃないですか?
リンクしてるところチャコちゃんの冬眠の話読んできました。
飼いリスにとっては冬眠ってこわいんですね。

[C10]

こんばんわ
たしかに心配はしてました(^_^;)
でも相変わらずの狂暴ぶりで今日は左手首噛まれて、穴があいた(T.T)もしかしたら三日前にも起きてたかも知れないです。仕事で気付かなかっただけで。早めにケージ買ってそこに慣れさせるべきだったかも(-_-;)
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/3-99efad00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

