Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135] no title

こんにちは。
第2次指定特定外来生物という法律が理由でBlogのupを終わりにする事にしました。
今まで、お世話になりまして有り難うございました。
また戻ってくる時が有りましたら、宜しくおねがいします<(_ _)>
またきま~す^^
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : EZORISU
  • URL
  • 編集

[C136] あらら、まだ虎さん

お仕事をしてる方は、少々の熱があっても休めない。。。つらいですね。
私も昔はそうでした。代わりの人がいないっていう責任感と仕事がたまる恐ろしさ、それに締め切りという一番こわいやつがいて、休めないんですよね。
お休みになったら、すぐ病院に行った方が治りが早いと思いますよ。
病院の薬の方が、抗生物質ももらえるし、治りは絶対早いと思います。。。

瑠璃ちゃん、まだタイガーさんでしたか。
卒業したと思っていたから、余計にショックですよね。
ふーはタイガーじゃないのに、昨日噛み付かれました。
ぴりかが執拗に追いかけ回したのが原因みたいです。
怖かったのを私にぶつけたのでしょうね。
瑠璃ちゃん、早くタイガー卒業するといいですね。
なにより、つっき~さん、お体お大事に。。。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : みぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C137] no title

ちょっとおとなしくなったと思うとタイガー卒業?!
なんて思っちゃいますよね(^^ゞ
その気持ち判ります!
お体お大事に。。。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/35-f82f6d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の風邪は辛い

更新やレスがかなり遅れてます。
今年は健康第一、風邪一つなく過ごすが目標だったのに、
新年早々、二日に引いた風邪が未だに
直らずじまいです。熱はないですが
言葉を話すと咽るくらいの咳が出てしまって
おまけに、二日前から熱まで出る始末です。
バファリン飲んでも治らないし、もしかしたら
気管支炎でもなったような気がする。
あとは、仕事が五日から出勤で六日、七日と二泊
昨日も一泊で、まだ一度も休暇がないから
体が休まらない。
風邪で熱があると、仕事もはかどらないし
かといって、編集は自分しかいないので
納期の関係で休むことは出来ない。日曜にようやく
休めるけど、やっぱ
病院に行ったほうが手っ取り早いのだろうか。。。?


PS:瑠璃、やっぱりタイガー中でした。
二日前の早朝に起きてきたから、
目の前に右手の甲を握って「瑠璃」って名前を呼んだ瞬間
「が、ガブリ」って、
上下の歯が皮膚に食い込み、振り払うことは
しなかったので、しばらく痛みを我慢して
やっと離してくれた。けっきょく、噛まれた箇所は
小さい陥没と出血。。
タイガー卒業って妙な勘違いのせいで、ショックでしたよ
(汗
スポンサーサイト

3件のコメント

[C135] no title

こんにちは。
第2次指定特定外来生物という法律が理由でBlogのupを終わりにする事にしました。
今まで、お世話になりまして有り難うございました。
また戻ってくる時が有りましたら、宜しくおねがいします<(_ _)>
またきま~す^^
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : EZORISU
  • URL
  • 編集

[C136] あらら、まだ虎さん

お仕事をしてる方は、少々の熱があっても休めない。。。つらいですね。
私も昔はそうでした。代わりの人がいないっていう責任感と仕事がたまる恐ろしさ、それに締め切りという一番こわいやつがいて、休めないんですよね。
お休みになったら、すぐ病院に行った方が治りが早いと思いますよ。
病院の薬の方が、抗生物質ももらえるし、治りは絶対早いと思います。。。

瑠璃ちゃん、まだタイガーさんでしたか。
卒業したと思っていたから、余計にショックですよね。
ふーはタイガーじゃないのに、昨日噛み付かれました。
ぴりかが執拗に追いかけ回したのが原因みたいです。
怖かったのを私にぶつけたのでしょうね。
瑠璃ちゃん、早くタイガー卒業するといいですね。
なにより、つっき~さん、お体お大事に。。。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : みぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C137] no title

ちょっとおとなしくなったと思うとタイガー卒業?!
なんて思っちゃいますよね(^^ゞ
その気持ち判ります!
お体お大事に。。。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/35-f82f6d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

