Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

ムービーキャスターの件、私も知ってました。っていうか、mailがきてました。
でも、200Mしか使えなくって四苦八苦してる私には何がなんだかわかりません。
ファイル形式をかえたら画像が悪くなっちゃいました。これで上位を狙うには、ほんとにおっかしい画像をとることかな。。。

[C9]

携帯動画変換君使って見たらどうですか?
画質を保ちつつ
容量控える設定とか出来ますよ
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C11] no title

無理っす。携帯電話が旧型で映像を送れません。シクシク。。。。

[C14]

違う違う
そんな名前のフリーソフトですよ
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/4-5f58aa9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムービーキャスター

自分がリスの動画をブログで
公開するときに、よく利用してます。
このほど、ムービーキャスターサイトで
一般公開も始めたらしく、
早速見に行きました。ランキング公開もやってましたが
一位がライブドア広報の乙部さん、
五位に沖縄かな?海の動画、
それ以外は、テレビで放送された動画(これ、著作権大丈夫かな?)とかが10位以内にランキング、
動物の飼い主さん、うちらも負けないで
ランキング入り目指しましょうね

↓クリック


ムービーキャスターサイト


PS:瑠璃、六日ぶりの冬眠からのおめざのようです。
今、下がった体温を回復中らしく、ガサガサしてます
おまけに、出てきた場所がテレビの裏あたり、
暖かいもんなあ
元気はつらつで起きてきた瑠璃は
早速、水をカブのみ、そのまま
いつものケージの上でまったりしてました。
写真を撮ろうと近寄ると、カーテンの上に逃げてしまいました。
なんとか今の写真を撮りたかったので、外に出している
餌箱に手をかけた瞬間、一目散にダッシュ
「やばい、噛まれる」
餌箱はぎりぎり、プラケージに入れて手をひっこめました。
危なかった、。
その食べている動画がこれです。









頬袋に貯めて、隠しにいっての繰り返しを二回やり、
今は、ケージの上で
ヒマ種食べてます。写真は、、、、
こんな時に、携帯のバッテリー切れ(ToT)
上から種の殻が降ってくる(笑。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C8]

ムービーキャスターの件、私も知ってました。っていうか、mailがきてました。
でも、200Mしか使えなくって四苦八苦してる私には何がなんだかわかりません。
ファイル形式をかえたら画像が悪くなっちゃいました。これで上位を狙うには、ほんとにおっかしい画像をとることかな。。。

[C9]

携帯動画変換君使って見たらどうですか?
画質を保ちつつ
容量控える設定とか出来ますよ
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C11] no title

無理っす。携帯電話が旧型で映像を送れません。シクシク。。。。

[C14]

違う違う
そんな名前のフリーソフトですよ
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/4-5f58aa9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

