Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] 訪問遅くなってごめんなさい(>_<)

新ブログ開設おめでとうございますi-237i-189
訪問が遅くなってしまってごめんなさいi-238i-201
fc2ってなんか良いですね!
私も引越しを考えてしまいそうですi-228i-194
瑠璃ちゃん,プチ冬眠からお目覚めしたんですね~♪
頬袋いっぱいにしてたくさん食べてますねっ(i-98зi-98)i-80
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C13] no title

うわぁーーーっまたスキンが変わってる。
瑠璃ちゃんの落ち着きのないのは、つっきーさんがのりうつってるんだぁーっ。
でも、ここいいですねぇ。私もお引越ししようかしら。
ところで、瑠璃ちゃん、ほんとにタイガーさん?というくらいかわいいですね。ぷくぷくのほっぺがなんともいえません。

[C15] こんばんみ

☆うにこさん

ようこそ、おいでやしておいでやすv-221
瑠璃、写真じゃ太って見えるけど
まだまだ細いですよ。理想はみいちゃさんとこのリスですね。
FC2、まじで引越ししてきたらど~よ?っていうか
越してこ~い(笑 でもうにこさんのアセラのブログも
いい雰囲気だからなあ。アセラと比べて何がやりやすいか
簡単に書いときます。まず、編集後の再構築がありません。
あと、両端に置くコンテンツの移動が上下の矢印だけで
移動できます。アセラは、なんか数字入力ですよね
あれがいまいち意味がわからないっす(汗
ほかは、書き込み時の文字にグーグルリンクがボタンクリックで貼れます。でも一番の楽しみはやっぱ、ユーザーが作った
テンプレが利用出来ること。公式テンプレもいっぱいあるけど、もっと便利だし、ダウンロードする前にサンプルクリックで、自分のブログの変化がすぐわかります。
あとは、書き込みカテゴリーでペットを選ぶと、
さらにペットの中のカテゴリー選ぶところがあるんですよ。
それはユーザーが立てるとことですが、リスがまったく
ありませんでした、だから自分がシマリス好きって立てたのですが、いまのところ、一人の方の書き込み以外は
全部自分のブログ日記なのです。さびしすぎる~
小梅じゃないけど、「ちっきしょ~」みたいな(笑
Fc2、今なら新サーバーの40になりますよ。
友人が3サーバーでしたが、3はベーターテスト時だったみたいです。聞いたところ当時よりもかなり使いやすくなったみたい。だから会員が増えてるんすよね!
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C16] こんばんみ2

☆みぃちゃさん

瑠璃、ばりばりのタイガーですよ
写真見てるとそう思えませんよね
餌を食べている以外のところで、実は噛まれてますv-12
みぃちゃさんも、お引越し、お引越し~♪(歌がやばい)
たしか、ヤブログだとファイルデーター移行が出来たかも知れないですね。
気長に待ってますね
Fc2でのシマリス飼い主さん増やさないと(^o^)
テンプレはたびたび変わりますよ。風来坊ですからw
っていうか、変えたくなるほど色んなスキンがいっぱいあるとです。みぃちゃさんもそうなりますよ。まちがいない~☆

  • 2005-12-08
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C17] no title

お引越しおめでとうございます(≧▽≦)
先日どこに引っ越したのか書かれてなかったんで、
まだ作成中なんで公開してないのかと思いましたが忘れてただけなんですね(笑
みんなもう来てるし。くそ~出遅れたっ(爆

今日も立派な宍戸瑠璃ちゃんのよううで( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C18] no title

☆しまっぷさん

ようこそおいでやす~
宍戸瑠璃、すごすぎでしょう(笑
見ていて「もういいじゃん、これ以上貯めても」って
つっこみたくなるくらい詰めますよね。
もしよかったら、しまっぷさんの写真ネタに
使ってやって下さいな。
旧アセラブログの写真でもいいすよ
瑠璃の吹き出しネタ見てみたいですv-8
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C20] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C21] no title

つっきーさん、間違って非公開にしてしまいましたm(__)m
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C25] no title

☆きりっしゅさん

こんにちは
なるほどねえ
管理画面に、きりっしゅさんの文章が
出てたから、最新のレスだけ公開されるのかなって
思ってました。非公開はどういう風に見えるのか
やってみようと思ってて、自分で自分宛に
さっきやってみたんですよ(笑
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/6-4d1e2031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の瑠璃


気温が暖かいせいか、朝から活動しています。
餌を食べたり、貯めて隠したり、部屋を探索したり
落ち着きありません(笑
051207_1101~01.jpg

おたふく2


<おたふく顔の動画>はこちらです。

ブログランキングおたふく顔に一票ヨロシク!
スポンサーサイト

9件のコメント

[C12] 訪問遅くなってごめんなさい(>_<)

新ブログ開設おめでとうございますi-237i-189
訪問が遅くなってしまってごめんなさいi-238i-201
fc2ってなんか良いですね!
私も引越しを考えてしまいそうですi-228i-194
瑠璃ちゃん,プチ冬眠からお目覚めしたんですね~♪
頬袋いっぱいにしてたくさん食べてますねっ(i-98зi-98)i-80
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C13] no title

うわぁーーーっまたスキンが変わってる。
瑠璃ちゃんの落ち着きのないのは、つっきーさんがのりうつってるんだぁーっ。
でも、ここいいですねぇ。私もお引越ししようかしら。
ところで、瑠璃ちゃん、ほんとにタイガーさん?というくらいかわいいですね。ぷくぷくのほっぺがなんともいえません。

[C15] こんばんみ

☆うにこさん

ようこそ、おいでやしておいでやすv-221
瑠璃、写真じゃ太って見えるけど
まだまだ細いですよ。理想はみいちゃさんとこのリスですね。
FC2、まじで引越ししてきたらど~よ?っていうか
越してこ~い(笑 でもうにこさんのアセラのブログも
いい雰囲気だからなあ。アセラと比べて何がやりやすいか
簡単に書いときます。まず、編集後の再構築がありません。
あと、両端に置くコンテンツの移動が上下の矢印だけで
移動できます。アセラは、なんか数字入力ですよね
あれがいまいち意味がわからないっす(汗
ほかは、書き込み時の文字にグーグルリンクがボタンクリックで貼れます。でも一番の楽しみはやっぱ、ユーザーが作った
テンプレが利用出来ること。公式テンプレもいっぱいあるけど、もっと便利だし、ダウンロードする前にサンプルクリックで、自分のブログの変化がすぐわかります。
あとは、書き込みカテゴリーでペットを選ぶと、
さらにペットの中のカテゴリー選ぶところがあるんですよ。
それはユーザーが立てるとことですが、リスがまったく
ありませんでした、だから自分がシマリス好きって立てたのですが、いまのところ、一人の方の書き込み以外は
全部自分のブログ日記なのです。さびしすぎる~
小梅じゃないけど、「ちっきしょ~」みたいな(笑
Fc2、今なら新サーバーの40になりますよ。
友人が3サーバーでしたが、3はベーターテスト時だったみたいです。聞いたところ当時よりもかなり使いやすくなったみたい。だから会員が増えてるんすよね!
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C16] こんばんみ2

☆みぃちゃさん

瑠璃、ばりばりのタイガーですよ
写真見てるとそう思えませんよね
餌を食べている以外のところで、実は噛まれてますv-12
みぃちゃさんも、お引越し、お引越し~♪(歌がやばい)
たしか、ヤブログだとファイルデーター移行が出来たかも知れないですね。
気長に待ってますね
Fc2でのシマリス飼い主さん増やさないと(^o^)
テンプレはたびたび変わりますよ。風来坊ですからw
っていうか、変えたくなるほど色んなスキンがいっぱいあるとです。みぃちゃさんもそうなりますよ。まちがいない~☆

  • 2005-12-08
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C17] no title

お引越しおめでとうございます(≧▽≦)
先日どこに引っ越したのか書かれてなかったんで、
まだ作成中なんで公開してないのかと思いましたが忘れてただけなんですね(笑
みんなもう来てるし。くそ~出遅れたっ(爆

今日も立派な宍戸瑠璃ちゃんのよううで( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C18] no title

☆しまっぷさん

ようこそおいでやす~
宍戸瑠璃、すごすぎでしょう(笑
見ていて「もういいじゃん、これ以上貯めても」って
つっこみたくなるくらい詰めますよね。
もしよかったら、しまっぷさんの写真ネタに
使ってやって下さいな。
旧アセラブログの写真でもいいすよ
瑠璃の吹き出しネタ見てみたいですv-8
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

[C20] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C21] no title

つっきーさん、間違って非公開にしてしまいましたm(__)m
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C25] no title

☆きりっしゅさん

こんにちは
なるほどねえ
管理画面に、きりっしゅさんの文章が
出てたから、最新のレスだけ公開されるのかなって
思ってました。非公開はどういう風に見えるのか
やってみようと思ってて、自分で自分宛に
さっきやってみたんですよ(笑
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/6-4d1e2031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

