Entries



-件のコメント

[C22] no title

続きを期待しています。
でも、大変な体験をされていたんですねv-12
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C23] no title

わははっv-425i-237
言ったそばから,閉じ込められてますよっi-215e-138
でも私もこうゆうことよくありますよ!
情けないような悲しいような,何とも言えない感情がこみ上げてきますよね(笑
続き楽しみにしてま~すe-348e-343
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C24] こんばんわ

新宿駅のホームからのカキコです
しかしこんな夜中でもひと人ヒトPeopleだらけです(-_-;)
続きは帰宅したら書きますね
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C27] no title

実は私も閉じ込められたことがあるんです。
右手はギプスで固められてて、病院のトイレでした。
まだ小学生だったから、怖くて大声で泣いちゃった。。。

[C29] no title

☆きりっしゅさん

トイレにまつわるもっと悲惨なことが
あったのですよ。今のアパートに越して
まもないときです。業者まで呼んだv-12

☆うにこさん

いっぱい笑ってOk牧場です(笑
自分の人生、七転び、八転び、
同僚には「あんたの人生漫才」って言われたことあります。
自分の失敗も、こりゃネタになるなってよく思います!

☆みぃちゃさん

トイレは怖いっすよね
おまけに子供時代っすよ
自分自身、病院ってあまり好きじゃないんですよ
だから、今でももし病院トイレに閉じ込められたら
と思うと。。。。v-39
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C34] no title

v-71つ、続きを~~~早く~~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3
気になる~(笑
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C35] no title

☆しまっぷさん

気になりますか?それなら風に聞いとくれ、ふぅ~♪v-414

v-411野ブタをプロデュースを見てから
更新しますね。
このドラマはまってます
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/8-e0f10730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆トイレ事件

瑠璃とのふれあいがない季節
今だから笑える日常の出来事を書きます

タイトルのトイレ事件少し大袈裟なのですが。
以前、妹と住んでいた時期があり、
そこのアパートがかなり古いアパートで、
ある日の朝、会社に行く前に
トイレから声が聞こえてくるんです。
あけて~、ドアがあかない、にいちゃ~ん
妹の声です!
なんでもトイレのドアのノブが壊れたらしく
中や外から回しても開きません。
結局、
定規を無理やりつっこんで、中のロックをやっとこさ
はずして開きました。
で、俺も会社に行く前だし、トイレにも行きたくて限界だったから、妹に一言
今度用足すときは、半開きのままにしとけよ、
また閉まればやばいから
って
一言言って、あわててトイレに入りました。
頭の中は
おしっこ~漏れるとしかありませんから、
いつものくせで
無意識のまま、トイレのドアを閉めてしまいました、
我慢限界だったので、気分は「元気ハツラツすっきりなり」状態の後、
ドアのノブに手を、、、。
まったくアホです。 あ、やばい、やっちまったよ
妹を呼びました。お~い、今度は俺が閉じ込められた、
あけて~
、、、、、
何度叫んでも妹の返事がまったくありません。

次回に続く(笑



ブログランキングトイレに行きたい方は一票ヨロシク!

7件のコメント

[C22] no title

続きを期待しています。
でも、大変な体験をされていたんですねv-12
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : きりっしゅ
  • URL
  • 編集

[C23] no title

わははっv-425i-237
言ったそばから,閉じ込められてますよっi-215e-138
でも私もこうゆうことよくありますよ!
情けないような悲しいような,何とも言えない感情がこみ上げてきますよね(笑
続き楽しみにしてま~すe-348e-343
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : うにこ
  • URL
  • 編集

[C24] こんばんわ

新宿駅のホームからのカキコです
しかしこんな夜中でもひと人ヒトPeopleだらけです(-_-;)
続きは帰宅したら書きますね
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C27] no title

実は私も閉じ込められたことがあるんです。
右手はギプスで固められてて、病院のトイレでした。
まだ小学生だったから、怖くて大声で泣いちゃった。。。

[C29] no title

☆きりっしゅさん

トイレにまつわるもっと悲惨なことが
あったのですよ。今のアパートに越して
まもないときです。業者まで呼んだv-12

☆うにこさん

いっぱい笑ってOk牧場です(笑
自分の人生、七転び、八転び、
同僚には「あんたの人生漫才」って言われたことあります。
自分の失敗も、こりゃネタになるなってよく思います!

☆みぃちゃさん

トイレは怖いっすよね
おまけに子供時代っすよ
自分自身、病院ってあまり好きじゃないんですよ
だから、今でももし病院トイレに閉じ込められたら
と思うと。。。。v-39
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C34] no title

v-71つ、続きを~~~早く~~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3
気になる~(笑
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : しまっぷ
  • URL
  • 編集

[C35] no title

☆しまっぷさん

気になりますか?それなら風に聞いとくれ、ふぅ~♪v-414

v-411野ブタをプロデュースを見てから
更新しますね。
このドラマはまってます
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : つっき~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ruri79.blog40.fc2.com/tb.php/8-e0f10730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆時計☆

ruri

ruri79

Author:ruri79
名前:瑠璃(るり)
年齢:九ヶ月
誕生日:2005年 5月11日+1ヶ月
性別:♀
職業:哺乳類 げっ歯目 リス科
一言★「只今プチ冬眠中」
☆★☆
管理人
Blood Type B☆彡
Birthplace 奄美
Hobby 格闘技観戦



blog lanking

ブログランキング みんなのプロフィールSP ペットブログランキング

★参加してます!

最近の記事

キャラ育成カウンター

アクセス解析

無料ホームページ ブログ(blog)

MyblogList

♪BGM

Music by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

